売上増に貢献できる事務所をめざして

代表 国枝 宗徳 いび会計センターのホームページにようこそおこしくださいました。 私どもは、地域密着、「Face to Face」の事務所として、 中小企業の経営者の良き経営参謀となることをめざして日々業務に励んでいます。

今までの私どもの事務所は、決算説明の際に、「売上があがってませんね。」 「売上を上げるためにがんばりましょう」と話をするのみで、 具体的な提案をすることもありませんでしたし、提案の必要性も感じていませんでした。

しかし、今日の厳しい中小企業の状況、そして「節税」が大きな価値を失ってしまう中、 私どもは『中小企業の売上増に貢献できる事務所づくり』を強力に推進することにしました。

そして平成23年10月、私どもは『岐阜増販情報センター』を開設し、 よりお客様の業績アップに貢献できる体制を整えました。 経営者のみなさまの経営にかける熱い思いをいび会計センターに託してください。

お客様のこんな事にお答えします。

  • 増販増客支援

    ■増販増客支援

    ・効果的な顧客管理を行いたい。
    ・もっと客数を増やしたい。
    ・単価アップやリピート率アップしたい。

  • 経営計画立案支援

    ■経営計画立案支援

    ・経営計画策定の手伝いをしてほしい。
    ・決算書をどのように読んだらよいか教えてほしい。
    ・決算書から何が分かるか解説してほしい。

  • 相続サポート

    ■相続サポート

    ・相続税の資産をしたい。
    ・トラブルのない相続にしたい。
    ・相続税の節税対策をしたい。

  • ■事業継承サポート

    ・話題の事業継承制度について知りたい。
    ・スムーズな事業継承には、どうすればよいか知りたい。
    ・技術はいいが、経営を勉強する場がほしいと思っている。

  • 資金繰り対策

    ■資金繰り対策

    ・なぜ資金が不足となりのかその原因を知りたい。
    ・金融機関とのパイプ役がほしい。
    ・資金調達を円滑に行いたい。

  • 税務顧問・会計顧問

    ■税務顧問・会計顧問

    ・面倒な申告書、決算書の作成をしてほしい。
    ・試算表をもっと早く出せるようにパソコン会計にしたい。
    ・税務調査が怖くないように指導を受けたい。

 

 

お知らせ

セミナー情報